人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

寒中焼肉大会


毎年恒例の寒中焼肉大会。

例年『 in 豊平川 』ということでしたが、
今年は引っ越してしまったので『 in 宮の森 』です!
場所も既に確保いたしております!

住宅街のど真ん中ではありますが、
雪を掘って周囲に壁を積み上げ
風雪をしのぐ広々快適スペースを作ります!

昨年は少人数で開催しましたが、その様子がコレ!


寒中焼肉大会_b0199097_10171486.jpg



我ながら素敵です。 ワクワクしてきた!
 

今年の幹事は新年会で着せられた汚名返上に燃えるギター岡村くん(メンタル弱し)。
いつもは当日、設営部隊と買物部隊にわかれるのですが、
『俺、前の日休みだから買物は任せておいて!』と張り切っております。
故郷、厚真は市原精肉店の『あづまジンギスカン』を焼く時、
他人に決して肉代を払わせない男、ギター岡村くん(メンタル弱し)。

果たして今回は・・・・?

ウチからはストックしてあるサンミート木村のホルモンを出すとしよう。
そして小樽から、もはや伝説となっている『左利きの男・マサ』が
ワインを大量に持ってくると思われる。


寒中焼肉大会_b0199097_12291269.jpg

左利きの男・マサ


キモイ! キモイけど、豪勢ですね! ・・・・ん? 待てよ。
マサが来るとなると、大問題ですよ。

なんせマサは声がでかい! 俺もデカイが比じゃないくらいやかましい!
しかもすぐ調子に乗って騒ぐ! 俺も騒ぐが比じゃないくらいに騒ぐ!
そしてすぐ脱ぐ! 俺もたまに脱ぐが比じゃない頻度とスピードで脱ぐ!


・・・会場は・・・住宅街・・・・。


誰かこういうの持ってませんかね?


寒中焼肉大会_b0199097_10331796.jpg



・・・食えねぇか・・・・。



おっと! 只今電話が来て、マサ来れないからワインだけ送って来るそうです。
ホッとしましたね!


『 寒中焼肉大会 in 宮の森 』は日曜日開催!

興味のある方は御連絡お待ちしておりますが、
恐らく想像以上に過酷でエグイ会ですので
素人様にはお勧め出来ません。(ドモホルンリンクル風)
by gokubuto-rock | 2012-01-25 12:32 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock