ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

一晩寝ないで考えた


第63回さっぽろ雪まつりの市民雪像制作は
まずまずのペースで進んでいると思われるのだけれど、
昨日は誰も長万部・大虎飯店の『 カニホタテ焼売 』を持って来てはくれなかった。


b0199097_972997.jpg



その点について、様々な角度から考察し反省もしながら
一晩じっくりと寝ないで考えてみた。
三越催事場の売場をイメージしながら・・・


b0199097_9124230.jpg




・・・あ!



b0199097_9145350.jpg



ホタテ毛ガニしゅうまい  だった!


商品名を間違っていたら、買ってきたくても絶対無理だよね。
そうだよね! でもこれで大丈夫! 間違いないね!



しかし、本日は私バンドの練習のため雪像現場は早上がりしますので
ビールや、ホタテ毛ガニしゅうまいの差し入れは明日以降でお願い致します。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-02-02 09:21 | I like it! | Comments(0)