ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

市民雪像制作終了!


毎年の事なんですが、もう、カラダコタコタになっております。

期間中は沢山の方々に差し入れ頂いたり、
声をかけてもらったり、観光の方と一緒に写真を撮ったり、
とても楽しく遊ばせてもらいました。

感謝!

b0199097_22175848.jpg


当たり前の事ですが、
主体性の無いとこに楽しみがあるわけがなく、
時々主体性の無い人が混ざると、
その温度差でトラブルが起こったりします。

くだらんね。

『そこ熱くなる必要ないから!』と言ってあげたい。
まあ、俺も随分と失敗してきているからこそ思うのですが。

遊ぶなら楽しく遊ばなきゃ意味無いからね。


午前中、買い物ついでに雪像を見てきたのですが、
既にかなりの人気でしたよ!
さすがに子供達は反応薄いんですが、
お父さんお母さん達が『ラムちゃんと写真撮りな!』とか言って
盛り上がっているのを見てほくそ笑んできました。

第63回さっぽろ雪まつりは明日から開催!
我々の作った雪像は大通西9丁目の北東に鎮座しておりますので
見物しに行ってみて下さい!

b0199097_22155147.jpg


『抜き』に注目して見ると発見があるばず!
ラムちゃんのウエストからヒップラインはちょっと良い具合ですよ。
俺が削ったからね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-02-05 22:19 | D.O.G | Comments(2)
Commented by 緑のぽんぽこ at 2012-02-06 04:29 x
今朝、苫小牧から下船直行で見に行きました!
雪像作り参加したかったなぁ(ToT)
Commented by gokubuto-rock at 2012-02-06 07:04
素晴らしい行動力!

ありがとありがと。

御安全にー