ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ヌプサムメム


洞爺湖町月浦で工房を構えるガラス作家 高臣大介の展覧会が
今日から札幌 TEMPORARY SPACE で開催されます。
今回は鉄の作家阿部守さんとの二人展ということで
二人のコラボ作品も展示されているらしく、
今までとは違った雰囲気だろうと楽しみなのです。


b0199097_11375740.jpg

高臣大介(たかとみだいすけ)、カッコイイ酔っ払いですね。


気に入ったモノがあれば会場で作品を購入出来るはずなので、
是非とも会場で手に取ってみて欲しい。
同じタイトルが付いているものでも一つ一つ形が違うから、
自分の手や気分にしっくりくるものを見つけるのも、楽しいよ。
会場には作家本人がいるので、色々話してみると楽しいと思う。
大馬鹿野郎ですので。(最上級の褒め言葉。念の為。)


作家モードでスマシテいる場合がありますので要注意です。
騙されずにガンガン話しかけてみよう! すぐにボロが出るはず!
とても愉快な男です。


b0199097_1148644.jpg



野傍の泉池

阿部守・高臣大介
鉄とガラス 冬・二人展

2/13→26 清華亭 札幌市北区7条西7丁目 9:00~16:00

2/14→19 TEMPORARY SPACE 札幌市北区北16条西5丁目1-18 11:00~19:00



b0199097_115123100.jpg

[PR]
by gokubuto-rock | 2012-02-14 11:54 | I like it! | Comments(0)