人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

デジタルサラウンド生活


先日、素敵なAVアンプを衝動買いしてしまったのですが、
まあ、そのうちデジタルサラウンドにしてやろうかな位な気分だったわけです。

しかし! 厄払いをした今年の俺は『引き』が違う!

事務所で同僚とそんな話しをしていたら、
彼は現在引越し準備中で、広い家から狭い家への引越しだから
モノをガンガン整理しているとの事。

まさかと思いつつも
『サラウンドシステムなんかは・・・あっても使ってるよね? ね?』

リサイクルショップ行きをインターセプト!


更に調子に乗って
『使ってないブルーレイレコーダー・・・なんて持ってるわけねーよな? な?』

テレビに外付けHDを付けてるので、レコーダーは全く使ってないだと?!

『悪夢の低価買い取り』で有名な中嶋商店ですが、
それにしてもお安く譲ってもらってしまった!


デジタルサラウンド生活_b0199097_2117446.jpg



メインスピーカーと比べるとささやかなセンタースピーカーですが、
鳴らしてみたら必要にして充分な感じ! ウヒ!


デジタルサラウンド生活_b0199097_21191280.jpg



コーンが黄色いのも凄く気に入っております。
ムフフフ。


しかしオーディオのセッティングは面倒だ。
マニアの方からすると、おもちゃみたいなシステムですが、
機械のポテンシャルを最大限に引き出してやろうと思うのは男のロマンです。
面倒でも、頑張ろう。
by gokubuto-rock | 2012-03-01 21:26 | Comments(2)
Commented by 緑のぽんぽこ at 2012-03-01 22:16 x
悪夢の低価買い取りとは(笑)
Commented by gokubuto-rock at 2012-03-02 06:28
有名だよ

by gokubuto-rock