ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今夜の見どころ


あっと言う間に3月に突入しておりますな。
プラスの気温はちょっと春の気分です。

お元気ですか?

我々D.O.Gは、絶好調に元気であります!
(地方出張とギターの特訓でフラフラになっている岡村くん(メンタル弱し)を除く)

今年に入り新曲の制作とサウンド作りでスタジオワークばかりのD.O.Gですが、
その分ライブではガッツリ爆発します!

ギター岡村くん(メンタル弱し)はライブのどこかで
『エクスタシーッ!』と叫ぶはずです!
今回の見所はそこでしょうな!

そんなこんなで今夜ですが、是非とも遊びに来て下さい!


3/2(金)
『BEAT!BEAT!BEAT!』
札幌SPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2条西4丁目ラージカントリービルB1F
open 18:00  start 18:30
adv 1000yen day 1500yen
※別途ドリンクチャージ500yen

☆D.O.G  ☆BUNCHED JAGUAR ☆ホッパーズ29 
☆madchist  ☆臨界モスキー党



我々の出番は後の方ですので、きっと間に合うね!
直接会場に来れる方は受付で『D.O.G観に来たぜ!』と言うのをお忘れなく!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-02 12:26 | D.O.G | Comments(0)