ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ノンビリ週末


金曜日のライブにお越し頂いた皆さん、どうもありがとう御座いました!
層雲峡の現場からライブハウスに直行してきた
ギター岡村くん(メンタル弱し)ですが、
ライブ終了後、元気に層雲峡に帰って行きました。
無事戻れたようで良かった良かった。

そんな事で、珍しく毒くんと二人打ち上げ。
久々にBoogieに顔を出して参りました。
アキラさん大忙しで御機嫌でした。 元気そうだったね。





毒くんとは、二人で呑むなんてつー機会は、まぁありませんしね。
しかもBoogieは、もう15年以上前かなぁ?
大して金も無ぇのに二人でよく来てたもんなぁ。
一番安いマイヤーズラムを一本頼んで、
二人で空けたら仕方なく帰る、というパターンだったな。

そんな事を思い出しつつ、現在と未来について話した。
深酒はせず、ソコソコいい気分で帰宅。


土曜はチョコチョコ進めていたオーディオセッティングの仕上げ!
ブルーレイを接続するだけだのに、BSの信号を受信しない。
今まで普通に見れていた線だのに。
散々悩んだ挙げ句、分かった原因は前持ち主の同僚が
BSを観ていなかったので設定もしていなかったという、
俺がよくやる『基本的ミス!』。

更に光ケーブルでAVアンプに繋げたTVとブルーレイでしたが、
光にも何か知らん規格があるらしく、
古いAVアンプはACCだかDDTだかPCGだかが対応してないらしい。
まあ、それぞれのメーカーで研究や技術開発しとるのでアレですが、
ベータとVHSの頃からこういう面でユーザーは置き去りですね。 ちょっと残念。
でも今までよか断然良いからゴキゲンゴキゲン!


今日の午後、急に毒くんからメールが届いた。

『宗八食う?』

大漁だったようです。

b0199097_21405228.jpg


さっそく塩焼きで美味しく頂きました。
ありがとありがと。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-04 21:56 | D.O.G | Comments(2)
Commented by すみれ at 2012-03-05 01:49 x
金曜は楽しかったです。
仕事も忘れ、D.O.Gのステージでは騒ぎ捲くるという暴挙を成し遂げました!(笑)
でも、誰にも文句は言わせなぁ~い。
だって、シゲさんの極太ロック大好きだからぁ!
又遊びに行きますね♪
Commented by gokubuto-rock at 2012-03-06 21:20
楽しんで頂けてなにより!
ありがとう!
まだまだ行きますよ。
今後とも、ひとつ!