人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

新バンド


会社の同僚が最近ギターを買った話は以前しましたが、
別の同僚が口車に乗せられてベースを購入した!

あとはBOSSがドラムをちゃんと始めれば会社バンド結成となるのですが、
全くやる気配がないので、俺が趣味のドラムでヒヤカシ加入することにした!

『一番最初に買ったレコード』と同様、
一番最初に演る曲って、重要なわけよ!
後々誰かと話になった時にカッコイイ方が良いから、というアホな理由でね。

二人とも初心者なので、簡単な曲がいいよね。
何がいいかなぁ。
ワクワクしてきたなぁ。
スタジオに入ったらゲンナリするんだろうけど。

あと、バンド名も考えなきゃね。
なんか楽しいなぁ。 こーゆー感じ、久しぶりだなぁ。

何事も、イメージしてる時は本当に楽しい。
もちろんそれを形にしていくのは、当然それなりのそれなりが必要だけど、
イメージすら出来ないものは形になるわけもないからね。
by gokubuto-rock | 2012-03-15 12:56 | Rock!! | Comments(0)

by gokubuto-rock