人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ニューアイテム


チョコチョコとニューアイテムが増えている我が家。


ニューアイテム_b0199097_18244838.jpg



奥にあるオレンジ色のヤツは以前から使っている赤ん坊用の椅子。
手前にある白いホーローの蓋付き容器ですが、なんだか御存知?



・・・『おまる』ですってよ、奥さん!


アングリしたですね。
洗いやすそうですけどね。
すっきりシンプルなデザインではあります。
しかし、おまるのイメージって完全にこんなんでしょ?


ニューアイテム_b0199097_18262868.jpg



知らないものが世の中には色々とあるもんですな。

早速座らせてみましたが・・・全く座りませんですね。
役に立つのだろうか、これ?
by gokubuto-rock | 2012-03-21 18:29 | Comments(5)
Commented by trashcat at 2012-03-21 19:17 x
それって和田アキ子のコーヒーカップでしょ?
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2012-03-21 20:16 x
マグカップかと思いました。
それだと遠近感おかしいですものね。
Commented by gokubuto-rock at 2012-03-22 11:01
そういった、スカトロジーな発言は控えて頂くようお願いいたします。
Commented by もとビカビカ大好きオバサン at 2012-03-26 11:22 x
おまるなんですね!うちは1歳前から、トイレに子供用の座るのをつけていたので、おまるはほとんど使わなかったけど、おまるといったらアヒルをおもってしまいます。おまるは楽しいところと教えると喜んで座ると言っている人がいましたよ。
Commented by gokubuto-rock at 2012-03-26 11:34
しばらくでした!

今朝も待ったく座ってくれる気配がなかったですね。
ガックシ。

おまるの楽しさは、どう教えるか悩みますね。
頑張ってみまっす!

by gokubuto-rock