ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

取付完了!


完全に待ちきれない気分で
自転車用チャイルドシートの取付に取りかかった、俺!

自分のMTBに乗せるのか、妻のMTBに乗せるのか・・・
どう考えても妻が連れて歩く頻度が高いので
悩むまでもないのですが、一応あてがってみたりして。

ムム?

どっちのチャリもハンドルをストレートに交換して乗っているのですが、
なんだかスペースが足りないようですよ・・・
しゃーなく、ハンドルから交換となりました。


b0199097_1524044.jpg



ジャジャジャーン! アッサリと取付完了!(本当は思ったよりてこずった)



しかしだよ。


俺のチャリにも乗せてぇなぁ。

b0199097_15261357.jpg


取り付け金物は手に入れるとしてだ。
ハンドルはどうしたもんかなー?
困ったもんだな〜


と言いつつニヤニヤして困った様子の無い、俺!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-25 15:29 | 自転車 | Comments(0)