ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

トケッツ


誰か欧米に旅行する方おらんですかね?

妻がイジケテおります。

自分だけヘルメットが当たっていないのでね。


国内にも色々と種類や在庫を持っているお店もあるのだけども、
これはネット社会のダークサイドで、色々見れちゃうんだよな。



nutcase helmet  『 purple heart 』
b0199097_1042746.jpg




マットカラーの一色は国内はモノトーンなのしか入って来てないらしい。



nutcase helmet  『 got luck 』
b0199097_10434922.jpg


 

四葉のクローバーもマブイなぁ。 三つ葉のタイプもあるのですが、四葉の方です。



nutcase helmet 『 pumpkin_head 』
b0199097_10451625.jpg


  

これは国内にいくつかあるようで、
これで良いんじゃねーかと思うのですが、
デザインの好みから行くと、ちょっと妥協する感じがあるらしく、
イマイチ煮え切らないワガママなやつ。

サイズはS/Mですので、誰か買ってきてくんないかなぁ?


あ。


こんな時は、フットワークが軽くてお金もそこそこ持っている、
ギター岡村くん(メンタル弱し)に頼めば行って来てくれるかもしれないな?
妻と岡村くんは 『 トケッツ 』 というユニットを組んでいるからね。

『 トケッツ 』 の由来は、俺に吐血するほど責められるかららしい。


うるせー! イジメテねーだろーが!

愛の形は様々なのです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-28 11:11 | 自転車 | Comments(0)