ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

アルバイト志願


遅ればせながら、
今日は午後から自転車のタイヤ交換をしようと思っている、俺!

この冬は、あんまし乗らなかったなぁ。 反省。
まあ、冬に乗るのも楽しいけれど、やっぱし雪無い方が良いに決まってるもんね。

なんだか今年は札幌市内もそうだけど、
アチコチ行きたいところがあって妄想しているのだよ。
息子と一緒に自転車で走り回る妄想をね。

するとだよ。

こういったモノがあるとスンゴイ便利なんだな。


b0199097_11332237.jpg




ハイテクっぽいけど、とてもスッキリ固定出来るようだ!
コイツを自転車2台あるから2つだべ・・・

でもコレを取り付けるラックも無いから
コイツと・・・


b0199097_11334241.jpg



b0199097_11383598.jpg



コイツも当然必要になりますわな。


ムムム、盗難防止にこんなものまであるらしい



b0199097_11533236.jpg




ザックリまとめて見積ってみますと・・・・結構するなぁ、おい!

どなたか、バラで構いませんので誕生日プレゼントで下さい。
・・・などという贅沢は申しません。

バイト下さい。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-04-08 11:48 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 有志 at 2012-04-11 06:15 x
スクエアバーでいいかな?
Commented by gokubuto-rock at 2012-04-12 10:21
え? え? バイトじゃなくて? 現物?

どちら様で? あわわわわ