ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ライブ用TシャツGET!!


本日、久しぶりに平岸の『GO! INSANE』にお邪魔した。
店主の小林さんと平岸街道沿いに出したベンチで一服しつつ談笑。

いつもカッコイイ物が揃っております。
ついDickiesのズボンを購入してしまった。
素敵なTシャツもな!


b0199097_21105963.jpg



店主の小林さんに『最近、音楽ネタが少ないですね・・・』と言われてしまった!

ギャフン!


鋭意新曲制作中です! 
昨夜もスタジオでギター岡村くん(メンタル弱し)が泣いていました。
頑張れ岡村くん! 流した悔し涙の分だけ人は成長して行くんだ!

ゴールデンウィークが迫ってきておりますが、
まだ予定が決まって無い貴方!
前半は特に・・・という貴方も!
札幌以外の方は是非この機会にライブを観に来てみては?


4/28(土)  ディスイズロッキンロールショウVol.27
SUSUKINO810 札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
open 18:30 / start 19:00
adv 1,500yen / day 2,000yen 1D別途500yen

出演
☆D.O.G ☆ブラックペンギンズ ☆アイロニー主義
☆PAPACY ☆The Offclocks 他  ☆DJ:○橋



新曲も演りますよ! 初お披露目の機会を逃さぬ様に!



チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-04-19 21:17 | D.O.G | Comments(0)