人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

10年 と 明後日から と 明日


ブログもリンクしてある洞爺湖町月浦のガラス工房『glass cafe gla_gla』が
今日10周年を迎えたそうだ。

おめでとう。 凄いね。 

俺は高臣大介といつ頃から仲良くなったのだろうか?
10年よか前の様な気もするが、もっと最近なんだな。
出会えて、色々楽しい事や素敵な事が増えた。 感謝感謝。


そして先程、新たにまつげエクステのサロンを開店する友達のとこに顔を出してきた。
いつも俺の髪の毛をちょしてくれている川嶋くん(マイマイ)のお店です。


10年 と 明後日から と 明日_b0199097_21583961.jpg

明後日4/29オープンの『 bamboo sapphire


円山にあるマンションの一室を改装したそうで、
シャンデリアがセレブな雰囲気を醸し出しておりましたよ。
それでいてくつろげる感じもあってね。

まあ、俺はまつ毛エクステはやらんと思うんでアレですが、
彼女の新たな挑戦を応戦したい。
『色々大変な世の中』とか言うけれど、
それはいつの時代だってどんな仕事だって同じだろう。

10年先の事はナカナカ想像出来ないけれど、
大介が作ったガラスを開店祝いに贈ってきた。


10年 と 明後日から と 明日_b0199097_22184459.jpg



・・・なんつって、gla_glaが10周年だのは彼のブログでたまたま知ったのです。
コジツケと言えばその通りですが、そういう巡り合わせと思えばちょっと良い感じ!


よっしゃ。 俺も頑張るぞ。
明日のライブ、アチコチから足を運んで頂けるとの連絡を頂きシゲキ感激です!
大型連休の素敵な幕開けにして頂きたい!



4/28(土)  ディスイズロッキンロールショウVol.27
SUSUKINO810 札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
open 18:30 / start 19:00
adv 1,500yen / day 2,000yen 1D別途500yen

出演
☆D.O.G ☆ブラックペンギンズ ☆アイロニー主義
☆PAPACY ☆The Offclocks 他  ☆DJ:○橋




連休じゃない人は、むしろ来るべきだ。
ガッツリ楽しもう!
by gokubuto-rock | 2012-04-27 22:13 | D.O.G | Comments(0)

by gokubuto-rock