ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

庭の様子


寒い寒いと思っていたのに、ここ数日は日中暑いくらいだもの。
ウチの庭も一気に季節が進んできましたよ。


b0199097_6362390.jpg



さすがに今朝は宴会をしている人はおらず、とても静かな庭。
満開まで、もう一息。


b0199097_6383657.jpg



豊平川を走っていた時はひらすら平地で
サイクリングロードをスイスイ真駒内とかまで行っておりましたが
このあたりは山麓ですので坂道や舗装されていない道を走るのが楽しい。
当然上り坂は大嫌いですが、下りたいから上りますよ。
下りはなんまら気分が良いからね。

・・・苦しい上りがあるからこその下りヘブンであって、
もし上りがなく下りだけならばこれ程の爽快感、高揚感を果たして得られるだろうか?


全くもって得られるな。


ただ、この時期は白樺の花粉でハナがグズる。
今年は花粉の量が少なめとも言われとるようですが
切なさは大差ないもんね。
花粉アレルギーの皆々様、お互い頑張って乗り切りましょう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-02 06:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ヒロっち at 2012-05-02 14:46 x
うっす! お陰さまで13ロックさんとこでビーチクルーザー購入したよ!!(嫁さんの分も) ぃやーサイコーだわ!!
この楽しさはライフスタイル変わるね!!
Commented by gokubuto-rock at 2012-05-02 19:15

いやー、自分の事の様に嬉しいですわ。
思いっきり楽しんで下さい!

奥さんにもよろしく。