人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

こどもの日


天気が悪くて『なんだよぉ〜』って感じですが、
午後から雨が上がった様子だったので、
我が家の庭でありあますところの
円山公園と神宮周辺をパトロールしてきました。

この天気ですが、傘をさして焼肉してる人達が予想以上に繰り出していた。
でも円山公園の桜は結構散ってしまっていて、
ピンクの地面で焼肉といった逆パターンな場所が多かった。

神宮の桜は本数が違うし種類も多いので散りかけのものや
満開の木などとても綺麗で楽しめます。

明日も予報はあんましパッとしないけど、
晴れ間が除いたらまた出掛けるとしよう。
やっぱし、青空で見たいもんね。

初節句を迎えた息子の髪の毛を産まれてから初めて切りました。
意外とおとなしく、60's MODS風に品良くカット出来ましたね。(←親バカ)
今夜はこれより借家ではありますが
柱にさり気なく息子の背丈を刻もうと目論んでおります。
by gokubuto-rock | 2012-05-05 18:33 | Comments(0)

by gokubuto-rock