ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

カラカラカラン・・・


・・・珍しい事をすると、色んな事があるもんです。

車をビカビカ☆にして、気分よく取引先に寄りつつ直帰。
窓とサンルーブを全開にしてゴキゲンなR&Rを聴きながらのドライブ。

すると。

『カラカラカラン・・・』

車外でイヤな音が・・・。
後続車もあり、すぐUターンも出来ずに一回り。
道路の真ん中に何やら光る物が落ちとりました。


本来、

b0199097_209833.jpg


このようにくっついているヘッドライトの枠がとれますと、

b0199097_2095342.jpg


このようになります。


そしてそれを道路に落としてアレすると、


b0199097_20105453.jpg




こうなります!(男泣)



涙を拭きながら盤渓『Tiger Mobile』に中古パーツがあるだろうと山を越え、
お店に到着すると、店頭に沢山置いてあった車が一台も無い!

『・・・跳んだ・・・か?』と思いきや、
土でドロドロになるお馴染みのガレージ前を整地して舗装ガラを敷くんだとか!
3年計画でお金を貯めたとか泣ける話しを聞かせる店主はエライ!
どっかのお店にも聞かせてやりたい!

しかし・・・車も無かったが、パーツも無かった・・・。

汚くてもいい。 パーツがある方が。


仕方なく再び山を越え帰路につきながら走っていると・・・


『カラカラカラン・・・』

今度は何なのよ?!


すぐさま車を止めて車を一回りしても、別に変わった様子はなし。
気のせいかしらんと思いつつも、もう一回り。


日中『オサレは足元から』とかほざいて
ビカビカ☆に磨き上げて写真まで撮ったBRMホイール。

b0199097_20214348.jpg



さすがにホイールは取れませんけどね。

取れちゃったみたいですね。


b0199097_20224249.jpg




センターキャップがっ・・・・(絶句&号泣)。

そこら辺を探しましたが行方知れず。
明日の朝、リベンジしようと思ってるけど、
小さいし、軽いし、どこまですっ飛んでんのよ・・・?

小さいし、軽いくせに・・・ちょっと値が張るんだよぉ!

バカバカ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-17 20:25 | | Comments(2)
Commented by 緑のぽんぽこ at 2012-05-17 21:57 x
こうも続くと絶句しちゃいますね……(゜ロ゜;
Commented by gokubuto-rock at 2012-05-18 09:21
一緒に探してくれ