ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

10,000人に会いにいく


週末落とそうとしていたサイクルキャリアのオークションに
あっさり敗北したダメージが残っております。

が、しかし!

めげていても始まらない!
アコースティックライブに向けて、練習練習!

5月26日(土) 『流ライブツアー10,000人に会いにいく。

場所 glass cafe gla_gla  洞爺湖町月浦
開場  18:30  開演 19:00
料金 ¥2000(1drink付)

出演  ☆ D.O.G  ☆  流(ながれ)



流のライブツアーにギター岡村くん(メンタル弱し)と二人D.O.Gで参戦します!
彼女は今回結構道内細かく回っていますので、あなたの町にも来るかもよ?
チェックしよう!

今回の会場は洞爺湖を見下ろす絶好の場所にある
ガラス工房 glass cafe gla_gla です。

キレイなガラスに囲まれた素敵なギャラリー &cafeで
流の優しく透明感のある歌声に寄り添ってみてください。
かなり良い具合になる事を約束します。
一応アコースティックライブではありますが、
D.O.Gは基本そういうのやっておりませんので、賑やかに楽しみます。

中山峠の通行止めもありますが、
札幌方面の方ものんびり観光気分で予定に加えて下さい。
gla_glaに隣接するリフレクソロジーサロン『 tetote 』で
リフレッシュしてからのライブなんつーのもお勧めです。

10,000人に会いにいくって心意気がやるもんだなー。
俺達も負けずにガッツシ決めますんで是非!
何やらgla_glaの巨匠 高臣大介くんがこの日の為に
美味しい料理の試作をしているとかいないとか。

猛烈に楽しみです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-22 22:44 | D.O.G | Comments(0)