ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ホントに行けるのか?


ギター岡村くん(メンタル弱し)との二人D.O.Gの特訓を終え、
スタジオを出て機材を積んだりしていた時。

岡村くん 『なんかガソリン臭いね。』
俺    『今日満タンにした時ちょっと入れ過ぎたのかも。』

明日は頑張ろうな!と別れて車に乗り込み帰路についたわけだが
ムムムム? 満タンにしたはずなのにゲージが下がってるやん!
急遽車を停めてチェーック!

完全に漏れてるし! なまら漏れてるし! ポタポタ漏れてるし!

火災にならなくて良かったよ。
でもこないだホース取り替えたとこなのに・・・バカバカ。
つーか、俺がホースバンドを締め過ぎたのかもな。
うまい具合に調整出来たようだがやっぱしまた交換せんと滲みそう。

ってかアイドリングもなんか不安定じゃねーか?
ノッキングっつーの? 走っててもフガフガいうし。

明日は洞爺に向かうのですよ? どーすんの。
どーすんの、俺!





起きてから考えよ。




 
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 01:45 | | Comments(0)