人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

アコライブ終了!


土曜日は楽しかったなぁ。
我々の演奏は、まあ、アレですけども、
それなりに気持ちよく頑張った!


アコライブ終了!_b0199097_21273160.jpg



けっこうみんな歌ってくれたしね。
楽しんで頂けたのではないのかな、と。

地元の方は勿論、札幌や真狩村、帯広(!)からも来て頂いて、感謝感謝!

流も気合いの入った演奏をしておりました。


アコライブ終了!_b0199097_21303794.jpg



やっぱし、一人で旅しながら演奏を続けているからね。
しっかりと聴かせてくれます。


打ち上げもドップリといきましたね。
そういえば、流とあんまし喋らなかった様な気がするなぁ。
来てくれたみんなとgla_glaのみんな、流に感謝です。


日曜は真狩村経由で道の駅で野菜を買い、
ラ・ベル・コンフィチュール・マサコでジャムを買って
『一ふじ』で真狩ハーブ豚を食って帰ってきました。


アコライブ終了!_b0199097_21394039.jpg



Sサイズだのに満腹!


大好きな事に夢中になっている人達と色々話せた週末たっだ。
心に、色々頂きました。
ますます頑張るぞ。 負けないぞ。
by gokubuto-rock | 2012-05-28 21:42 | D.O.G | Comments(0)

by gokubuto-rock