ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ナミダナミダ


月末、久々にJAFの世話になってしまいました。
直前に洞爺や旭川にも行っていたので市内でラッキーだったという事にしておこう!(涙一滴)

即TRASH CAT GARAGEまでレッカーして見てもらったわけですが、
不具合の原因を特定するのにてこずりました。
同時多発的にあちこち良くない事が起こっていたんだな。
店主の腕が悪いわけではありませんので念のため!

ようやく原因を突き止めて走れるようにしてもらいましたが、
後日改めての入院決定!(男泣)

しょうがありませんね。

週末はちょっと前倒しで父の一周忌法要。
内地に住む叔父叔母も来てくれてつつがなく終了。
酒を飲んで色々と語ったり、俺や弟の子達をみんなに構ってもらったり、
親戚一同で施設で暮らす婆さんのところに行ったり、
坊さんがいうところの『小さなしあわせ(小祥忌)』というやつを感じたかも。


なんか最近仕事もバンドもちょっとペースを上げないと塩梅悪い感じになってきたので
ポケーっとしておれないです。 サクッと頑張ってみよっか!(号泣)
巨匠 高臣大介が札幌に来ているのに、ちょっと顔出せそうにないなぁ。
明日までみたいなので、お時間のある方は是非!


takatomi daisuke glass show☆
5/30(水)〜6/5(火) 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-06-04 11:17 | I like it! | Comments(0)