人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

あづいね。


もう、あづぐでたまらんです。

扇風機をブンブン回しても家の中がヤヴァイです。
むしろ外の方が良い!
と、言う事で!
最近、あまりに誰からも呼ばれないと言う事もアリ、
昨日は近所の仲間を呼んで家前焼肉大会!

引っ越してから御無沙汰していたサンビームで
ホルモンと味付きジンギスカンを仕入れてきた!
最近がっつりハマっているハイボールガブ呑み。
夕方暗くなってきたので家に入って続行致しましたが、
なでしこの試合がやっていた様な記憶がかすかにあります。

あ、一緒に呑んでいたイケメン美容師が最近彼女と別れたらしいのですが、
その驚愕の原因はしっかりと覚えております。
世の中色んなところから色んなモンが出てくるのですね。
あービックリした。

本日は避暑地にバカンス・・・気分で大型ショッピングモールへ。
お店の中は涼しいね。

柔道の判定にモヤモヤしつつ、
明日からまた始まる炎天下の外回りと
週末の渋谷ライブに向けてガソリン注入。
頑張れ日本、頑張れ俺!
by gokubuto-rock | 2012-07-29 22:30 | Comments(0)

by gokubuto-rock