人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ラママと言えば

ラママと言えば_b0199097_17222854.jpg


東京でのライブ前、
クルースタジオの斎藤さんが教えてくれたんだけど、
ラママと言えばコント赤信号のリーダー渡辺氏が
定期的にお笑いのライブを開催されているそうな。

聞いた時は『へ〜』てな位でしたが
ラママの壁にあるスケジュール表にありましたよ!
しかも今度で300回ってか!

感動致しました。
そうそう継続出来る事じゃないと思うね。
御自身が歩んでこられた『道』への深い愛と情熱を感じます。

自分が突っ走るのを後輩達に見せる事で
盗ませ、学ばせ、感じさせるのが芸事の王道だとは思うけど、
きっと何か思うところがあったんだろうと勝手に推測しております。

さすがリーダーですね。
あまりの感動に思わずスパイダーとラメを買いに行かさるところでした。
by gokubuto-rock | 2012-08-07 17:22 | Comments(1)
Commented by crew at 2012-08-07 21:23 x
まだ続いてたんですね、凄い!

by gokubuto-rock