人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

学研ニューブロック


週末、久々に会う友人(女性)が遊びに来てくれた。

初対面になるウチの息子にとお土産を持ってきてくれた!



学研ニューブロック_b0199097_1011780.jpg



学研ニューブロック!

懐かしいではないか! 俺も持っていた。 妻も持っていたそうだ。


チープだけど面白い。 気兼ねなく滅茶苦茶にしたりかじったり出来るね!

ギャースカ言って遊びながら話をすると、彼女は昨年結婚したそうだ。
しかも新居も購入したとのことで、こちらばビックリ。

なんだよー、教えてくれよーという事なのだが、
昨年不幸続きだった我が家に気を使ってくれていたんだね。

夕飯の支度をしに早めに帰って行ったけど、
今度ゆっくりお祝いさせてもらいたいなぁ。

ありがとね。
by gokubuto-rock | 2012-11-12 10:08 | Comments(0)

by gokubuto-rock