ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

『 Ludwig 』って読める?


本日、バンドリハ。
毒君はまだ本調子ではなさそうだったし
岡村くん(メンタル弱し)も変な咳をしておった。

寒くなってきたので皆様風邪に御用心!

でだ。

スタジオに一番乗りしたワタクシ、
いつもと違う様子にアレ?となる。
何故かドラムセットが2台セッティングされておりますよ。

明日レコーディングで使用されるというドラムが既に組まれておったワケ。


b0199097_104765.jpg



あとから来た二人は『フーン』てなもんで
別に何事も無い様子でセッティング、練習、休憩、練習終了。

まあ、岡村くんはアレですが、
毒君はさすがです。 機材に全く関心の無い太鼓叩き。
俺は彼のそういうところが大嫌いですが、徹底されていると何も言えません。

だって、セットされていたのは
年季の入ったシャンパンゴールドの『 Ludwig 』だよ!?


b0199097_155568.jpg



俺もそんな詳しいワケではないけども
スタジオ入った瞬間『 ウホッ? 』となったもね!


ま、ドカドカ気持ち良く叩いてくれれば、
樽でも桶でも何でも良いので構いませんがー


今日も毒君はドカドカいってたわ!

ロケンロー!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-11-17 01:14 | D.O.G | Comments(0)