人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

毒君ゴメン


昨夜のライブ、お越し頂いた皆様に感謝!
D.O.G2012年のライブ活動を締めくくらせて頂きました。

毒君は12月1日に釣りに誘われていて
11月が31日まであると思い違いをしていたそうで
打ち上げに参加せずドロン。

武田組のメンバーやNOWHEREの皆さんとも楽しく盛り上がりました。
その後、寺岡信芳さんとBOOGIEにというディープなコース!

・・・アナーキーだよ! 
スゴく面白い話しが沢山聞けて、シゲキ感激。

毒君の焼酎ボトル空けちゃったんで、入れてこうと思ったのに、
アキラさん何を思ったのか『無理すんな!無理すんな!』っつって入れさせてくれんのな。
早々に入れておきますので、許してね。
by gokubuto-rock | 2012-12-01 23:55 | Rock!! | Comments(2)
Commented by あべばく at 2012-12-02 12:03 x
liveお疲れ様です!一緒にブギー行きましたね!20年位前に!毒柳さん何を釣りにいったんすか?
Commented by gokubuto-rock at 2012-12-03 10:39
俺はバクと行った記憶無いわ!

毒君はカレイを釣りに行ったはずだが、
何の連絡もないところをみると、
不漁か嫌われたかのどちらかであろう!

by gokubuto-rock