ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今月の見所


昨夜はサポートメンバーとスタジオ。

だいぶ良い感じになってきたね!


あ、今回のサポートメンバーはこの方達!


b0199097_113455.jpg



タイジととんぺー!


二人とも、やはり、かなりヤリます。

つーか、いい具合にヤリ過ぎてくれるでしょう!

毒くんも相当刺激を受けているようで、やっぱりヤリ過ぎています!


俺はいつも通り地味なプレイですが、誰も文句あるまい!

俺様のおかげでヤリ過ぎれるのだもの! だもの!


このメンバーで決まっているライブは2本!

b0199097_193633.jpg


出演バンドが増えたようです。

熱いね。

今夜、ひぃぃぃぃぃっさし振りに、ハイエナのジュウくんから連絡が来たね。

対バンになるのはフラッパーにいた時以来かも。

気合い入るわ。


そして!


b0199097_185620.jpg



これもね。

3年前に我々のレコ発に出て頂いたバンドが揃ったね。

あの夜はホント俺にとっては特別だったが、
時間が過ぎてまた一緒に演れるって、やっぱ続けなきゃイカン。
生き続けなければ楽しい事も無い。

更に我々とは初顔合わせのゴキゲンなバンドもスゲー楽しみだなぁ。


どちらも観ておいた方が良いのは言うまでもないが、言っておく!

観とけ! コレは楽しんでおけ! 


チケット予約は info@gokubuto.net まで よろしくどーぞ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-03-09 01:28 | D.O.G | Comments(0)