ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

俺はツイている!


どうも! shige☆D.O.Gです!


土曜日の札幌フリークショー、お越し頂いた皆様に感謝!


我々は久々のライブだったし、サポートメンバーでのステージでしたが、
タイジが酔っ払い過ぎて甘えん坊になっていた事以外は良かったんでないかな!

主催のオフィス観音ミミ山田総帥からは
『 D.O.G史上最高のライブだった! 』 とのお言葉を頂き、
我らが兄貴、内田サトシ氏からは 『良いライブだった 』 と珍しく褒められた!

一方的にライバル視している先輩達からこんな風に言ってもらえるのは幸せだ。
それが、褒め言葉であれ、苦言であれ、『 shigeはもう、ベース置けば? 』 という言葉であれ!(男泣)

打ち上げもガッツリ呑みあげて、酔っぱらってしまい、
ハイエナのVocal、アーム君にお酌したらガッパリ熱燗を溢れさせてしまったときは
『 殺される 』 と思ったけど無事だった。





帰り道に2度程てっ転んで後頭部を痛打して、
帰って寝たらもう起きられないかと心配したけど、翌朝は死なずに目覚めた。


ツイてる! 俺はツイてる!


この勢いそのままで29日の 『 sonic wave 』 もガッツリ決めますのでよろしくどうぞ!

b0199097_143182.jpg


チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-03-18 14:04 | D.O.G | Comments(0)