ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

季ぃ〜節のぉ変わり目ぅをぉぉぉぉ♪


チャッス! shige☆D.O.Gです。


なんか今日は、日差しが春な感じの札幌でない?
40数年ぶりだかという積雪も、シボンで行く事でしょう。


b0199097_13512116.jpg



自宅前の雪だるまは、ちょっと可哀想だけどもな!


午前中買い物に桑園のイオンに出掛けたんだけど、
知らない間にフードコートが新しく出来ていてビックリした!
殆ど利用する事もないんだけど、何かテンション上がった!
三方六、子割の試食がスゴく嬉しかった!


まあ3月も下旬ですから、季節も進むし
色んなモノが新しくなったり、変化して行くわけですな。
果たして、我々は・・・・・?!

そんな年度末!

皆様お忙しいとは思いますが、年度変わりの締めくくり!
ビシッと決めて新年度を迎えて頂きます!


b0199097_13584545.jpg



今回も我々D.O.Gはタイジとトンペーサポートで4人編成!
前回観逃した方は、この先どうなるか分からんので、観といた方が良い!
前回観た人は・・・まあ、また観たくなる事でしょう!

お誘い合わせの上、是非!

チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-03-23 14:05 | D.O.G | Comments(0)