人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

最近のヨロコビー


イェイ! shige☆D.O.G でございます。


今日は気温10℃まで上がるらしいね! ヨロコビー。

この冬はホント雪が多くて、
家の窓ガラスも一部雪で覆われて部屋が暗くなってたりしてたけど
ここんとこ大分融けて明るくなってきたわ!

それと何より嬉しいのは、水道を落とさんくて良くなった事!
建物が古いので油断するとすぐ凍ると大家さんに脅されているので
めんどくさいけどニュースで最低気温をチェックしたりして頑張った!

晩酌で酔っぱらっちゃったりすると忘れそうになるんだけど、
一度も凍結させずに春を迎えたね! エライ!


あと、最近我が家で大ヒットしているのが
『 山形県産 秘伝 ハッピー豆 』!!


最近のヨロコビー_b0199097_141369.jpg



乾燥枝豆なんだけど、コイツを一晩水で戻して炊いたヤツがなまら美味い!

そのままでも良いし、料理に使ってもバッチシだなー。
実が結構デカイのと、一度干したせいなのか、味が生とは一味違って濃厚なのだな!

『 秘伝 』 というのは豆の品種のようなので、特に何らかの何らか加えられてはいない、と思う!


そんなこんなで日々嬉しい事や哀しい事の繰り返しだけど、
『 生きてるなー 』 と感じる今日この頃だわ。


しっかり生きよう。


そんな思いを共に感じ合おうではないか!  明日! ヘイユー!(左とん平風)



最近のヨロコビー_b0199097_141591.jpg




ふぅ~、まったく人生はスリコギだぜ。


チケット予約は info@gokubuto.net まで! 急げ!






ヘイユーブルースは演りません。 念のため。
by gokubuto-rock | 2013-03-28 14:01 | Comments(0)

by gokubuto-rock