人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

記憶がありません。


ウップ。 shige☆D.O.Gです。

昨夜のsonic wave、お越し頂いた皆様に感謝!

最高に楽しんだね、俺は!
我々は出番がトップだったのだが、ガツンと決めたね!
とんぺーがところどころコードを間違った以外は!

最近は出番トップってあんましなかったんだけど、
本番が終わってしまったらガッツリ呑めるってのがイイネ!
どのバンドも決めてたね。

ECHODECKのエレキは口パクじゃねーか?と問いただしたら
『それ程歌が巧くなったのか?』とほくそ笑んでいたが、そう言う意味ではない。


記憶がありません。_b0199097_2138978.jpg




ガッパリ呑み上げながらライブ観戦して打ち上げに突入!

既にその頃には私、完成しておりまして、
久々に小松師匠から完全なる駄目出し&叱咤を受けた様な気がするのですが、
その内容を全く思い出せないので、近々師匠宅を襲撃して
もう一度同じ内容の話しをしてもらおうと思っています。(ドM)


俺と毒君もそうなんだけど、長年一緒にバンドをやってると、
わざわざ打ち上げで近くの席に座る事ってまずない。
今回も確か対角線の隅っこと隅っこに陣取っていたもね。

主宰のドラウナーズ、板倉先輩とサトシ兄貴ももう25年以上つるんでいる。
何度も一緒にライブしたけど、あんまし近くにいたのを見た事無いけど
昨夜は珍しくくっついて呑んでた瞬間を目撃したのでパチリ。


記憶がありません。_b0199097_21384032.jpg



板倉先輩、どんだけ幸せそうなのよ!


ホント、良い夜だったなぁ。 ほとんど覚えてないけど。
by gokubuto-rock | 2013-03-30 21:38 | Comments(0)

by gokubuto-rock