人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

薄野クルージング


朝食後、坊主と二人でチャリ散歩。

中島公園を目指しつつも、
アチコチ遠回りしたりして気分気ままなクルージング。

油断すると寝てしまうので、見えるものを説明しながら話しかける。
駅前通りに出て『ごらん。あれが薄野交差点だよ。』

午前10時は過ぎていたけど、流石に日曜朝の薄野。
『ほーら、あれが酔っぱらいだよ。ウチにもよく出現するべ?』

南8条のセイコーマート付近で、お姉ちゃんの前にひざまずく男を発見。
お? こんな時間にこんな場所でプロポーズなのか?
『息子よ、あれがプロポー・・・あれが土下座だよ!』

詫びを入れていたのか、一発懇願していたのか分かりませんが、
久々に見事な土下座を見ましたね。


薄野クルージング_b0199097_1458451.jpg



こぐま座前の遊具でしばし放置。
帰り道はあっさり眠くなったようで、
自転車なのに船を漕ぎ始めて首がカックンカックンしとりましたが
何とかモゲル事無く家に着きました。

しかし交換したFAT FRANKの乗り味が良い具合で楽しい。
道すがらリアにBIG APPLEを履いていたMTBを見かけたけど、
アレも良さげですな。 ふふん。
by gokubuto-rock | 2013-04-21 15:13 | Comments(0)

by gokubuto-rock