人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

連休最終日


うらめしや〜 shige☆D.O.G です。


朝起きた段階で、屋根をパツパツ叩く雨音。
お天道さんの御機嫌はどうもなりませんが、
そりゃーあんまりじゃぁーございませんのぉ?

もうこうなると、半ばイジケた気分で
どうにでもしてやりたくなるワケですが、
諸先輩方のSNS情報を何気なく閲覧すると
何故かビアホールでジンギスカン食ってる方多数。

私が居住致しますところの高級住宅街『宮の森』にも
『宮之森』というビアガーデンがるのではないかっ!

いやいや! 
かつて『宮の森ガーデン』と呼ばれていたビアガーデンが二十四軒に引っ越して、
だのに『宮之森』と言う名で営業しているではないかっ!

思い出の『宮之森』で連休最終日を締めくくるのも悪くないなと思い、
貸し切りました。


連休最終日_b0199097_17413294.jpg



夕方以降は予約がアレのようでしたが、
昼の時間帯を貸し切れたので、坊主も奇声あげ放題&暴れ放題で
あ〜あずましく戴きました。


自宅でやるジンギスカンは、肉やアレコレをこだわったり
クオリティーは全くアレですけども
後片付けやら何やら色々加味するとアレかもね。
あんまし使った事無いから今頃気付いたね。
貸し切りだったせいもあるカモですが、ビールの泡がキープされ続けたもんね!
グッジョブ!

と、いうわけで既に完成。

おやすみなさい。 明日から頑張ります。
by gokubuto-rock | 2013-05-06 17:53 | Comments(0)

by gokubuto-rock