人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

モロイね最近


サメザメ・・・ shige☆D.O.G です。


先週は吉村さんの訃報に何とも言えない気持ちになりました。
あの頃の札幌に憧れて、この街を活動の場に選んだので。
・・・みんなすぐに東京行っちゃったけどね。

キャンペーンでビカビカ☆ナイトにゲスト出演してくれた事があったな。
宝物です。 感謝・・・!!


週末は、母から頼まれていた家のゴミ投げ。
(道民は『捨てる』事を『投げる』と言う。)
でっかくなってどうもならんくなっていた裏の木を
親戚のおじさん達が来て枝を落としてくれたそうで、
オリックスレンタカー千歳空港店でトラックをレンタルして行ってみた!


モロイね最近_b0199097_7242361.jpg



・・・2トン平台満載×2回分ありました。
廃棄所に持ち込むには長いままだとダメだっつうー事で
ブチ折ったりカットしながらの積み込み。

・・・泣けた!

法事が近いもんで、小汚くなってる家の中も掃除しようと一泊。
母と晩飯を喰いながら知らなかった家族の話をアレコレ聞いたり。


ジンワリ。


寝床に入ってブログを見たりしていると、
ラジオを応援してくれていた豊平のマダムが13ROCKに来たそうで、
なんか、きっかけ作れたんならホント良かったなぁとホンワリ。


サッサと掃除をして帰ろうと思っていたのに、
張り切り過ぎて模様替えレベルまで手をかけてしまった。
でもだいぶすっきりしたし、広くなったし、良かった良かった。


そして本日これから寿都町に向かいます。
岩内で石塚に会ってこようかと思ったら、札幌来てるんだった。

ドライブ日和ですな。
by gokubuto-rock | 2013-06-03 07:46 | Comments(1)
Commented by メタルシェケレ at 2013-06-03 21:12 x
ブッチャーズの吉村さんの訃報はただただ驚くばかりでした。
名盤「kokorono」聴き返しています。

by gokubuto-rock