人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

お値段以上それ以上


襟巻き巻いた! shige☆D.O.G です。


年間パスが本日までという事で、
貧乏性のワタクシ、坊主と二人で円山動物園に行って参りました!


お値段以上それ以上_b0199097_1420273.jpg



腰を痛めてから自粛していたチャリも再開!
チンタラと山や公園の木々を眺めながら久しぶりの親子チャリ。
風は少し冷たかったけど、気持ち良かった!
札幌の紅葉はかなり良い具合になってきたね!
こっからアッちゅー間だから皆様お早めに。


お値段以上それ以上_b0199097_14171929.jpg




不細工さがたまらなくメンコイ、バク。


お値段以上それ以上_b0199097_14195637.jpg



園内放送告知でなまら気になった『カバの歯磨き』は
ちょっと時間があき過ぎるので断念で残念。 チェケラ。


しかし円山動物園の年間パスはホント価値あるなぁ。
1,000円でどんだけ楽しめる事か!
そう考えると通常入場料大人600円って何かアレだよね。
いや、年間パスがアレ過ぎるのか。
なんだかワケわからんくなるけど、モノの値段って不思議だね。
by gokubuto-rock | 2013-10-26 14:40 | Comments(0)

by gokubuto-rock