人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

遅れに遅ればせながら


謹賀新年・・・shige☆D.O.G です!


年末年始と全く忙しい事もなかったのですが、
ダラリと、フツフツと過ごしておりました。

ココ最近なんだかガッカリな話が耳に入る事が多く
自分も気をつけなきゃイケナイな、と体幹トレーニングに勤しむ新春です。

今年は音楽活動もドンガラガシャーンと決めるつもりですが
なんせ40の手習い。 
計画的にというか、ムリクリねじ込む方向でやらないと
あっちゅー間に2015年を迎えそうで恐い!

『地味な事をコツコツやれ』とのおみくじ小吉を引きました。
悔い無きように生きようと心に誓う2014年の正月です。

遅れに遅ればせながら_b0199097_21413699.jpg


今年もひとつ!






 
by gokubuto-rock | 2014-01-08 21:53 | Comments(4)
Commented by メタルシェケレ at 2014-01-08 23:33 x
あけましておめでとうございます。
今年はCDのリリースを期待しています!
Commented by gokubuto-rock at 2014-01-09 09:49
シェケレありがとなー!
期待に応えられるよう頑張るわ。
頼りにしてるよ支部長!
Commented by 帯広のさおり at 2014-01-09 21:40 x
シゲさんこんばんは。
今年も極太によろしくお願いします。
帯広にも地方巡業来てくださいね。
シゲさんのご活躍とご多幸を心から祈っております。
Commented by gokubuto-rock at 2014-01-10 09:32
おお! さおり!
君達が応援し続けてくれてるのが、本当に嬉しいよ。
ここんとこの活動は面目ないけど、きっと会いに行くからね。
佳い年にしよう!

by gokubuto-rock