人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

VOX AC30 ゲット!


ギュウィーン! shige☆D.O.G です!


先週の寒中焼肉大会からオリンピックに突入して、
寝る時間が変なっております。


しかーし!

そんな事も言ってられない。

ナカナカ素敵な新曲が出来まして、毒くんもタイジくんも燃えておるのですが、
自分で作った曲のクセしてギターが弾けないとは、これ如何に!?

シコシコと自宅練習するにあたり、入手したアイテム!

VOX AC30 !!
VOX AC30 ゲット!_b0199097_2261968.jpg



・・・なんて買えませんので、小ちゃいヤツ!

VOX AC30 ゲット!_b0199097_2272154.jpg



ギターに直接差し込んでヘッドフォンで聴けるスグレモノ!
GAIN. TONE. VOLUME のダイヤルが付いておりまして、歪む!

当然ピロピローンとエレキギターを生で弾くよか
アンプを通した気分で弾けますので、なんか具合が良い。

具合が良くなると、ちょっと調子に乗って来る。
調子に乗って来るのは良いんだけども、ヘッドフォンですので
ギュインギュインいわしてふと気がつくと
近くで息子が不思議そうな顔で見ていたりするので御用心!

とても恥ずかしい気持ちになります。


そんな事で修行しながら新曲制作中のD.O.Gでございます。
ライブは3月以降となりますので、忘れないでおいて頂きたい!

よろしくどうぞ!
by gokubuto-rock | 2014-02-17 22:19 | Comments(2)
Commented by メタルシェケレ at 2014-02-18 08:51 x
コレにワウをかましたら、面白そうです。
Commented by gokubuto-rock at 2014-02-18 09:59
面白い事言うな!
責任とって、買ってくれ。

by gokubuto-rock