ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

なまら狭い


きっとすぐにアレすると思うね。  shige☆D.O.G です!


とても面倒見の良い男であります、ウチのBOSS。

何かとイベントを企画したり、スポーツやキャンプに仲間を誘って人生を楽しんでおります。

道具なんかも面倒見の良い男でありますので、
ファミリーレベルを超えて、ちょっとしたイベントのスケールで用意しております。

その中でも一番の大物、サウスフィールドの大型ドーム式タープ。
結構前のモデルですが、当時10万位してたんじゃないでしょうか?
さまざまなイベントで大活躍している、BOSSの超お気に入りアイテム。

それがこの冬ワカサギ釣りに出動した際に
強風に煽られビリビリに破れてしまうという大惨事に見舞われます。

メーカーの在庫もナシ。 
モノ自体が古いので生地が劣化しているだろうと修理もアチコチ断られております。

そこで諦めない男、ウチのBOSSはカッコいいぜ!
チクチクと自分で裂けた部分を手縫いしてシーム材を塗り、
更にその上からテント生地を補強で縫い付けて、修理して使おうと目論んでおります!


・・・しかし!


b0199097_17053432.jpg



事務所の中でやる事ないべや!

なまら狭いべや!

客来ても応接室の扉開かないべや!

早く終わらせて~




















[PR]
by gokubuto-rock | 2015-03-23 17:27 | キャンプ | Comments(0)