ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

連休の思い出


円山公園内の火気使用は昨日まで!   shige☆D.O.G です!


ゴールデンウィークは5連休を頂きましてのキャンプ旅。


b0199097_20394597.jpg



思わずポチってしまった新しい中古テントデビューでした。 赤い!

更にこの時期に間に合うよう,ギター岡村くん(金属加工のプロ!)や
義父(DIY大王)に頑張ってもらった手作り焚火台もデビュー!!


b0199097_2039243.jpg



孤独な焚き木拾いのあと初点火。
ブッ壊れたらアレだのでバケツに水を用意しましたが出番ナシ!
良い具合に出来上がったようです。


b0199097_20374037.jpg



森を探検したり


b0199097_20353987.jpg



フキで遊んだり


b0199097_2035307.jpg



ハンモック大人気。


b0199097_2045495.jpg



妻子が床に着いたあとは御馴染み孤独のグルメ。


b0199097_213823.jpg



今回の大ヒットはセイコーマートのピリ辛麻婆ヤキソバをフライパンで焼いて麺をカリカリに焦がす! 
ボリュームアップでソーセージをトッピングしましたね。
大満足で酒がすすみましたが、連続孤独のグルメに寂しくなり
半分イジけ気分で夜ハンモックで一服。


b0199097_213133.jpg



これはこれで気分良かったけども!


4日の雨の日は実家に避難するという、正しいアウトドア遊びの選択をしましたが、
5日間400km弱のキャンプ旅、今回も荷物満載で黄色くん頑張ってくれました。


b0199097_20451670.jpg



今年もガンガン外で遊ぶ!

早く美笛復活オープンしないかなー。
[PR]
by gokubuto-rock | 2015-05-07 21:21 | キャンプ | Comments(2)
Commented by きよえ at 2015-05-09 11:14 x
ここは、どこのキャンプ場なの?ステキだね。私は函館のキャンプ場に行ってきたよ
Commented by gokubuto-rock at 2015-05-10 15:12
一番上は黒松内。 下の方は北広島。

黒松内はフリーサイトもあるオートキャンプ場でちょっと値段が高いんだけど、連泊するとグッと安くなるのがよろしい。

北広島は近いしコジンマリして良んだけど、焚火台があっても焚火禁止というのが切ないのさー。