ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

バタンキュー


耳に虫が入ってきて耳鼻科で治療してもらいました。shige☆D.O.G です。


バンドメンバー二人がそれぞれ2週連続で引っ越しなのですが、
お手伝いに呼ばれませんでしたのでキャンプに行ってきましたよ。


b0199097_654566.jpg



大好きな仲洞爺キャンプ場。

今回は湖畔に張ってみた! 赤い!
タープのポールを積み忘れて一瞬ゲンナリしましたが、
落ちていた枝でセッティング。 むしろ良い。 
あまりに良すぎて持って帰ろうかと思いましたが妻に止められた。


b0199097_672682.jpg



ハンモックは正面に有珠山、昭和新山が見える素敵な角度。


b0199097_634953.jpg



まだこの時期は空いているので、スラックラインの練習もやってみた。
が、まだ4歩くらいしか歩けません。


そうこうしていると、以前美笛でお世話になったムスターク御夫妻登場!


b0199097_553993.jpg



ムスタークさんとこのトレーラーは途轍もなくデカイ。


b0199097_553517.jpg



中にもお邪魔したけども、俺が一人暮らしの頃住んでいた
豊平のワンルームマンションを遥かに超える居住性です。

タープはムスタークさんがデザインして作ったとか作らせたとか。
シャープだし、自分の使いやすいよう作ってるのがカッコ良いです。


二人が採ってきた山菜の天婦羅をゴチになってしまいました。


b0199097_5591762.jpg



食べるばかりではなく、キチンと仕事致します。


b0199097_5581574.jpg



息子はカヤックに乗せてもらったし。


もう少し大きくなったらサイズ的に乗れなくなる自転車のチャイルドシート。
父ちゃんの思い出作りで張り切ってサイクリングに出発。


b0199097_552522.jpg



直後爆睡でUターン。 (忍泣)


夜は月浦の巨匠が来てくれたので、孤独ではなかった!


b0199097_555195.jpg



おかげでガッツリ呑み上げてしまいました。


b0199097_632261.jpg



温泉にも浸かったし、ホントに盛沢山で楽しみました。


が! 帰ってきて早々にBOSSから仕事をペースアップしろとプレッシャーがかかっております。


一生懸命働いて、真剣に遊ぼう。

ライブも出来るようにしないとね。  もうちょい曲を増やします。
[PR]
by gokubuto-rock | 2015-05-26 06:45 | キャンプ | Comments(0)