人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

遊びましたよ。


顔を蚊に喰われました。 shige☆D.O.G です。


昨日から北海道神宮例祭でございます。


遊びましたよ。_b0199097_70134.jpg



北海道はこれからホントに良い季節に突入していくよね。

気分が上がります。


ここ数年は引っ越した事もあり、
神宮にお参りして露店のビールと焼鳥が定番になっております。

それなりに混雑してますが中島公園ほどではなくて、
混雑から避難できるスペースがあるのでのんびり楽しめます。

中島公園のごった返しと治安の悪い感じが懐かしくもありますね。

BAD SIGNのマスヲさんに会ったな!
くじ引き、何当たったかな?


遊びましたよ。_b0199097_701499.jpg



息子が風船を欲しがって、普段なら絶対買わないんだけど
ハチマキをしたタコの風船を俺が欲しくなってしまい、衝動買い。
イルカの風船より値段が高くてびっくりした。
でも息子が想定外の喜びようで、まあ良しとする。

MADE IN USA と書いてあったけどホントかな?



遊びましたよ。_b0199097_7171427.jpg



昼間は五天山公園にも遊びに行ったし、


遊びましたよ。_b0199097_701286.jpg



琴似発寒川で今年初の川遊びも楽しんだ。


遊びましたよ。_b0199097_701231.jpg



欲張りに遊んだ週末でくたびれたけど、
今週も元気に働いて真剣に遊ぼう!
by gokubuto-rock | 2015-06-15 07:21 | zennos | Comments(0)

by gokubuto-rock