ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ROCKな活動


待ちきれねぇ〜。 shige☆D.O.G です。


ここのところ完全に外遊びに淫しているワタクシですが、
ちゃんとROCKな活動もやっております。


8月に13ROCK氏とキャンプに行く事にしました!


・・・なんか文句ある?

北海道の宝、13ROCKと真剣に取り組めばそれが何であれROCKなのだ!!


b0199097_653389.jpg



「コースターブレーキ&ファットバイクの集い13ROCK限定」(仮)


ファットバイクでもコースターブレーキでもないけど参加しちゃうもね。
つまり 『13ROCK限定』 枠の方だよね、多分。


場所は長万部公園!


サンミート木村の木村店長が長万部のイイところをモリモリ紹介してくれてます。


正直、既に何度も長万部公園から温泉の行き方とかサンミートまでのルートとか、
ストリートビューでシュミレーションしてるもんね。
サンミートまでは陸橋渡って行くよりちょっと回り込んで行った方が楽そうだけど
陸橋からの海に向かって下って行く感じは捨て難いんじゃねぇのか? とかね。


b0199097_12293897.jpg


自転車持って行くと現地での楽しみ方が広がるね。

長万部公園の中や森の中も楽しそうだし。
ファットバイクの 『攻めた走り』 が見れるかもしれないのも楽しみです。
誰が水没するのかな? とか。

あとシャマンウェザーインフォメーションも出来るよね。
(わからない方はスルーしてください)

詳細はそのうち13ROCK氏のブログで明らかになると思いますが、
もう準備を始めた方が良いよね。
自転車キャリア持ってない人は13ROCKにお買い得品がまだ数個残ってたはずだよ。
ついでにチャリも一緒に買ってしまえばいいんだわ。


b0199097_6471719.jpg



エンジョイ!! (13ROCK風)











[PR]
by gokubuto-rock | 2015-06-25 06:59 | キャンプ | Comments(0)