ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

放電準備完了!



ボチボチ行ってみよー! shige☆D.O.G です!



b0199097_7385.jpg




写真とは全く無関係ですが、ライブが決まっております!



今月25日〜26日、今金町で20回目を迎えるイベント
『 Vol.20 CAMP&LIVE 140° 』に参加させていただきます!



b0199097_721328.jpg




痛風疑惑があった松柳君ですが、ちゃんとした医者の診断によると、
何らかの炎症が起こっていたという事で、投薬でかなり回復しております。

ドラムセットに座りながらシミジミと言っておりました。



 ・・・魚卵卒業にならなくて、本当に良かった・・・!! 』



b0199097_724694.jpg



岡村君も白眼を剥いておる次第デス。



久々のライブですが、夏の野外イベント。
ゆったりと過ごしつつステージはドカンと決めますわ!
出番など詳細は不明ですが、近々!




全く関係ありませんが、旧洞爺村のセイコーマート。
俺の大好きなホットシェフ。
ただいま、看板が変な事になっております。


b0199097_6513172.jpg



逆さまのビニール傘。 目印付き。
入り口のすぐ横なので、非常に邪魔くさい。


が!



b0199097_6502489.jpg




ツバメ子育て中!


b0199097_6503525.jpg



せっせとせっせと虫を運んであげておりました。
スワローズファンでなくてもホンワカするはず!
熱狂的ジャイアンツファンの松柳君にも見せてあげたい!

頑張れ親ツバメ。
元気に育て、子ツバメ達よ。


かなりの糞害になっておりましたが、
セイコーマート洞爺店のオーナーは、素敵だと思うね!


b0199097_731246.jpg



カツ丼買って、湖畔で食べました。
数倍美味い気分になった!


b0199097_7348.jpg



既に過充電ではありますが、
いよいよ放ってまいります。
[PR]
by gokubuto-rock | 2015-07-07 07:29 | D.O.G | Comments(0)