ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

水遊び


血液検査の数値がなんか変だぞ? shige☆D.O.G です!


週末、暑かったすな。

自転車に乗って息子と川遊び。


b0199097_154180.jpg



懐かしの豊平橋界隈。


b0199097_1541498.jpg



引っ越す前はここに住んでいた。

その頃は所々深い場所があってナカナカな流れでしたが、
大規模な川の工事が行われて、子供でも横断できるくらいに浅くなっていた。

ここの河川敷は、これでもかっつうくらい遊んだ思い出の場所ですね。
焼肉や寒中焼肉やイカダ下りや自転車や花火大会や。
上流から流された人がこの辺に流れ着くんだよね。
中州にヘリが着陸したりしておりました。
夕暮れ、川を眺めながら友と語り合ったりもしましたな。

我が子と川遊びする日が来るとは思ってもみなかった。
生きていると楽しいなぁ!


あまりにも楽しすぎたので、
海水浴場にも出かけてしまった!


b0199097_157212.jpg



東小樽海水浴場。

何年ぶりか思い出せんくらい海には来ていなかった。
山でばかり遊んでいたから。

石狩や大浜と比べると、ファミリー感・地元感いっぱいで
それなりに混んでいたけど長閑かに過ごせましたね。
豊満なロジア人女性の迫力あるビキニ姿にはちょっと胸焼けしましたが!

洞爺湖でキャンプした時に隣のテントの女の子が浮き輪を持ってきていて、
とても楽しそうだったから我が家でも購入。

にもかかわらず、ビビリな息子は全くプカプカしようとしない。
スパルタしてくれようかと思ったけど、ま、今回は勘弁してやろう。


b0199097_1571722.jpg



さりげなくお知らせすると駆けつけてくれる
小樽在住の異常性欲者高橋君。

何故アルマーニのTシャツなのか問いただしたかったけど、
お土産でなるとの若鳥を買ってきてくれたのでやめておく。

友達はありがたい!

ふと考えると、水遊びはほとんどやらないので
息子にスパルタしようにも海パンすら持っていない。
これじゃイカンなと思ってサーフパンツと
オマケにビーチサンダルもポチってしまった。


b0199097_2273978.jpg



海よか川や湖で活躍することになると思うけども!
ああ待ち遠しい。 待ちきれねぇ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2015-07-14 02:33 | zennos | Comments(0)