ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

勤務中手仕事に勤しむ人


そこまで言い張るか?! shige☆D.O.G です!


爽やかな北海道の夏!

とはいえ昨日今日はヒンヤリ過ぎますが、
シーズン到来でワタクシ周辺の外遊び熱もヒートアップしております。


ギター岡村君は今年キャンプグッズを買い揃え
2週連続のキャンプでブヨに喰われまくってきたそうです。

Bar BOTAチームは仲洞爺キャンプを目前に控えて気分が盛り上がってきている様子だし、
8月の13ROCKキャンプも楽しみでしょうがないんだよ。

しかしその前に我が家もこの連休はどこに行くべきか思案中。
海の日がらみのこの連休はどこも混雑必至。
前乗り連泊作戦でスペースを確保するべきか、空いてそうなところを狙うべきか・・・ムムムー。


再来週に仲間と大人数キャンプを予定している仕事のBOSSも
今から道具のメンテナンスに余念がありません。

火の粉が飛んでキリトリ線見たくなったところに座り、
破けてしまったディレクターズチェアを修理しております。


b0199097_11352469.jpg



『自作した!』と言い張っておりますが、
知人に作ってもらったものを仕上げで手縫いしているだけです。
『・・・痛っ!・・・痛っ!』と定期的に自分を縫いながら頑張っております。
(下手の長糸 上手の小糸)

選んだ帆布の色はピンク!
ピンクを選んだのが気に入っているようで何度も自画自賛していますが、
『パイプも他の色に塗ったらもっと良かったかもね!』的な事を言ったら無言になりました。


計画や準備も楽しい外遊び。
短い北海道の夏を楽しもう!



7月25~26日はD.O.Gの復帰戦、今金町でキャンプ&ライブです!
参加費無料ですので予定に加えてもらえると嬉しっす!
一緒に肉でも焼きましょう。



安保法制に関しましては、
アノ人たち言ってる事もやってる事も滅茶苦茶なので、
近いうちにバチ当たるんじゃないかな。


どちらさまもちゃんと仕事すればいいのに。














[PR]
by gokubuto-rock | 2015-07-16 12:31 | キャンプ | Comments(0)