ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今朝の仲洞爺キャンプ場


まだかぁ〜? shige☆D.O.G です。

おはようございます。


b0199097_06571211.jpg


昨夜より雨が降り続いております。


b0199097_06584293.jpg


モヤがかかって対岸がほとんど見えません。


昨日はカワイ娘ちゃんとなかよくなったり


b0199097_07012129.jpg


エグイ色彩の毛虫を発見したり


b0199097_07032152.jpg


スズメバチにヤラレそうだった蝉を助けたり、小魚やエビ獲りに興じたり、

b0199097_07073423.jpg


難しいコーデネートに挑んだりして、
とても楽しかった!


場内、ナカナカ混雑しておりますが、
今日帰る人もいるだろうし、
小樽方面からいらっしゃる皆様も
テント張る場所は確保出来るでしょう。
ギリギリで。

御安全に!


雨は雨で、ドロリ〜ンと過ごすのも良いもんなのよ。
逆に新調した海パンを本日デビューさすとかね!
選択肢は無限なのさ!


b0199097_07165219.jpg


誰も起きてこないけど、
腹が減ったので朝食の支度をします。









[PR]
by gokubuto-rock | 2015-07-19 06:52 | キャンプ | Comments(0)