ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

仲洞爺三連泊


月浦の巨匠の写真が無いなぁ?  shige☆D.O.G です!


またまた大好きな仲洞爺に行ってきたワケですが、
天気はイマイチでしたが今回も遊び倒してヘロヘロになりました。


b0199097_4513188.jpg



トラブルなしで頑張った黄色くん。 


b0199097_4564925.jpg



b0199097_4581397.jpg



モテてるような気になっているようだが、違うぞ。
気持ちは痛いほど良くわかるけど。


b0199097_54935.jpg



大人数で来ていたBOTAマスチームとも合流!


b0199097_5124838.jpg



お酒やお肉を分けていただきまして、BOTAマス感謝です!

でも、喋ることの8割がウソ、デタラメで、
純粋な俺はイチイチ本気にして騙されます。
約束した美笛キャンプでは騙され無いように気をつけます。

・・・美笛もデマカセか???  ・・・まさか、ね。


b0199097_517337.jpg



焚火台、今回も大活躍。


b0199097_4514067.jpg



仕事終わりで長万部から駆けつけた木村店長。

写真を撮りながら2、3秒の長い屁を2発かました直後とは思えない決め具合です。


b0199097_4514452.jpg



お隣のカートさん家族と。


たくさん遊んでもらって、本当楽しかった。
子供達のメンコイこと!

自分で道具を作るあたりが共通していて会話も面白かった。
俺のヒヤリング、3割くらいは理解できているようだね!
喋れなくてもなんとか意思疎通できるもんだよね。

また会えますように!


グッタリしている暇もなく週末は今金のキャンプ&ライブだ。
出番は25日の21時あたりになりそうとの通達が入っております!

間に合うんじゃないですか? 

ガッツリ楽しもう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2015-07-21 05:28 | キャンプ | Comments(0)