ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ハッキリ言い切っていたよね、鶴光は。


君たち! shige☆D.O.G です!


沖縄で暮らす友より届いた高級果実。


b0199097_23075152.jpg

ワオワオ!

『それはそれはおいしい』らしいぞ!


マンゴー味の何らかは食った事あるけども、
正直、買った事ないし。
実まま食った記憶もございません。


どうやって食えば良いのだろうか?
メロンみたく追熟さしたほうが良いのだろうか?

ムムム〜 完熟と書いてあるから食って良いんだべな。
すでに甘〜い匂いがしているしね。


おや? JAおきなわ、親切な説明ありがとう!


b0199097_23144561.jpg

見た事ある!こういう切り方してるやつ! 本格的〜!


やってみよう!

b0199097_23235360.jpg

甘くて美味しいぃぃ〜っ!

皮も切れちゃってるけども!


ありがとう。 シゲキ、感激!

友よ、故郷北海道の何らかを何らかするから待ってろよ!












[PR]
by gokubuto-rock | 2015-08-05 23:20 | zennos | Comments(0)