ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

13ROCKキャンプ・長万部公園キャンプ場


楽しさは一人一人が作るんじゃ! shige☆D.O.G です。



長万部公園キャンプ場で開催された13ROCKキャンプに参加してきました!


b0199097_00331225.jpg


13ROCK氏、楽しそうです。



b0199097_00325582.jpg

ファットバイク、ビーチクルーザー、13ROCK氏が手がけたものばかり。
迫力あります。

妻が乗せてもらったのですが、その感覚に興奮しておりました。
我が家はマウンテンバイクに乗っておるのですが、
「MTBは・・・・真面目すぎる!」と申しておりました。



b0199097_00331154.jpg


なんとなくみんな集まっての夕食。
この「なんとなく」な感じが今回非常に良かった!



有名人も来ました。



b0199097_00325560.jpg


氷室京介・・・のようです。




b0199097_00325914.jpg

初対面でも、みんなゴキゲン。



b0199097_00325899.jpg

新しい家族がうまれました。
ヒドイDNAを受け継いでしまったようです。


b0199097_00325682.jpg

みんな家族で来ていたので深い時間までは至らず本日中に終了。
大人です。

だのに呑み過ぎている馬鹿がいるようです。




夜が明けるとまた有名人が訪れました。


b0199097_01083813.jpg


ブラッドピット・・・で、いいのかな?


わざわざ見送りの挨拶に来てくれたのかと感激しましたが、
携帯電話を紛失して探しに来ただけのようでした。
俺の感激、返せ。


b0199097_00331347.jpg

新しい遊び、新しい師匠。



あちこちキャンプ場はお邪魔しておりますが、
長万部公園はホント掃除が行き届いていて素晴らしかった。
管理されている方々の仕事も見かけましたが、拍手を送りたくなります。
使う人間がキレイに使うのが基本ですが、
本当に気持ちよく過ごさせてもらいましたね。
どこもこれくらいキレイなら良いのにね。


天気はまあアレでしたし、撤収時も霧雨で、
屋根に積んだ荷物に幌をかけたりと時間がかかりましたが
長万部を出た瞬間に晴天でした。

そんな事も全く気にならないほど楽しいキャンプだったのに、
あまりに楽し過ぎたせいか息子が撤収を全く手伝わないという暴挙。
頭に来た父は「キャンプ封印」宣言。


・・・果たしていつまで我慢できるのでしょうか、俺。


また会える日を楽しみにしております。
ありがとう!













[PR]
by gokubuto-rock | 2015-08-10 01:05 | キャンプ | Comments(0)