人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

走る少年


頑張れ円山動物園! shige☆D.O.G です!


走る少年_b0199097_22414025.jpg

キャンプ封印宣言をしておきながら
やっぱし我慢できなくて自ら禁を解く、俺!


走る少年_b0199097_22414233.jpg


自分を律する事が出来ないダメ人間で御座います。

そんなダメ人間も優しく受け入れてくれる、仲洞爺です。


走る少年_b0199097_22414132.jpg

トウキビもジャガイモもピーマンも、野菜は丸焼きがウマイ!


走る少年_b0199097_22414073.jpg
走る少年_b0199097_22414336.jpg

手作りの道具やお気に入りの道具に囲まれ、
満月の夜に湖畔で孤独な晩餐。
当然ウイスキーもホルモンもウマイ!
寂しくなんて、ない!



まあ、自転車に乗ったり温泉につかったり虫捕りをしたり
毎度の事ながら遊びまくったワケですが、
一番熱中したのが小魚すくい!

走る少年_b0199097_22552176.jpg
走る少年_b0199097_22535389.jpg
近所の子供達も一緒になってすくいまくりました。

走る少年_b0199097_22534267.jpg


キャンプを撤収した後は、gla_glaでコーヒーをゴチになりに行きました。


走る少年_b0199097_22414671.jpg

木に吊ってあるこのガラスの音がどうにも心地良い!



ワイルドガーデンの隅に
ちょっと場違いな感じのラグジュアリースペースが設えてありまして、
腰掛けているとトリップしちゃいそうな居心地です。
是非とも足を運んで体験していただきたい!


走る少年_b0199097_22414427.jpg

巨匠の自慢話を聞かされたり


走る少年_b0199097_22414524.jpg
娘たちのアレやコレな話を聞き出したり

いつも混雑している週末のgla_glaですが、
寄ったタイミングが良かったようで
みんなでしばし寛げたのが楽しかった。


あ。

明日から巨匠は札幌で展覧会です。

『村上仁美・高臣大介 waterfall 花とガラス』

個展とは違うアプローチのようなので楽しみです。




帰りはダメ押しでレイクヒルファーム!


走る少年_b0199097_22414791.jpg
走る少年_b0199097_22414831.jpg
走る少年_b0199097_23074991.jpg
走る少年_b0199097_23075146.jpg
走る少年_b0199097_23075207.jpg
なんか変な顔になっているけどな。



走る少年_b0199097_23130329.jpg
走る少年_b0199097_23115832.jpg
駐車場はほぼ満車状態でしたが、広いからあんまり混雑感がないんだよね。
アイスの行列も大した待たないしね。


盛り沢山で遊び倒して帰宅しましたが、
ボクらのファッションリーダー大介巨匠が
『似合うと思いますよ』と言ってくれた
ピンクの新作 gla_gla オリジナルTシャツを試着して
あまりの紅の豚感にショック死して楽しかった週末が終わりました。



走る少年_b0199097_23130402.jpg

南無南無南無・・・・










by gokubuto-rock | 2015-08-31 23:28 | キャンプ | Comments(0)

by gokubuto-rock